秋田県立
能代高校
東京同窓会
会報 第9号平成11年8月発行
事務局
〒164−8610東京都中野区中央5-7-1
(株)友和内
TEL03−3383−2111

会報9号の発行について

事務局長 八柳昭義(通算第26期)

 この度、東京同窓会会報第9号を発行しましたのでお送り致します。今回の会報は、昨年10月開催の東京同窓会総会の様子をお知らせすることを主題とし、その他として首都国に在住する同窓生が各分野で活躍している記事など地元の新聞(北羽新報、秋田魁新報)や雑誌、広報なビに掲載されましたものを紹介のため掲載しました。しかし、紙面の都合もあり掲載出来なかった方のものが多数有りましたことをお詫ぴ致します。
 同窓生の活躍について新聞、雑誌等に掲載された情報がありましたら事務局にご一報下さい。
 尚、今回総会開催案内や会報を送付する方は1400名余りになりました。今まで案内を発送したものの転居先不明で手紙が戻って来る方が多数おり、発送する方が滅ってきております。総会開催案内、会報が届いていない方がおりましたら事務局に連絡して下ざい。
 又、皆様からの東京同窓会の運営に対するご意見ご要望をお待ち致しております。
ゴルフ会の開催について
 同窓生の交流と親睦を図るため、この度能高東京同窓会の中にゴルフ同好会を結成し、ゴルフ大会を開催することにしました。
ゴルフ会参加希望の方は、総会出欠用の返信用葉書の通信欄の該当個所にO印をして返信してください。
参加希望の方には、後日参加要項やゴルフ会開催の案内等をお送り致します。ゴルフを趣味としている方、これから趣味にしたい方は、是非参加して下さい。

inserted by FC2 system